fc2ブログ

「本日、ぷーぷーこっこホテル開業しました!」

【はじめて来られた方へ】

まずはこのブログの主役POOHへの
思いを歌にした「親馬鹿宣言」
読んでもらえれば僕(CHACHARA)の
わんこ好きがわかっていただけるとおもいます。
はい、親馬鹿で~す!

*たまーに、いやしょっちゅう、
 セリフなどがでてきますが
 アカはPOOH、
 オレンジはCOCCOLAです。
 よく似てるのでお間違えのないよう(^o^)

 断っておきますが飼い主はこうみえて
 割とマトモなほうだとおもいますです。

 気軽に話しかけてもらっても
 大丈夫ですので会ったときはよろしく♪





下の画像をクリックするとランキングに投票したことになります! ↓



次の画面が最後まで完全に開くまで待たないと
せっかくもらったポイントが反映されないっぽいです。



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)



↓ ポチっとすると別のウインドウが開くタイプはこちら ↓

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




「本日、ぷーぷーこっこホテル開業しました!」


北朝鮮がミサイルを発射、
今日にもするらしいですが
大丈夫ですよね?

てか、あの田中大臣やから
なめられてるんじゃないんですかね?

誰が考えても
あの人じゃだめでしょ?

きっと今晩何を食べたいかも
決めれない人なんじゃないの?w

なんで任命したんや?
あのマスオさんを。

もうそろそろチェンジでお願いします。
オタクでもいいから石破さんに戻して~。

しかしあの北朝鮮の

「宇宙センター」

みたいなのは笑った。

会議テーブルに
パソコンおいてるだけやん。

普通のオフィスやし。

ニュースでみてないひと
これですよ、これ。














5_20120412002418.jpg

なんだこりゃ。

学園祭か。

これはダミーだ!
だまされてはいけない
っていうニュース解説の人もいるけど

SFドラマのセットでも
もうちょっとましでしょ?

仮面ライダーの
ショッカーの基地のほうが
まだそれっぽくない?

ほんままるでオフィスか教室。


北朝鮮、ほんまにだいじょうぶ?
いろんな意味で心配です。

これで笑われてないとおもってるんやろか?

うちのオカンならきっと

「マンガやな。」

っていうやろな。

大阪の人って、
バカバカしいことを
「マンガやな」
と吐き捨てることがあります。

ときどき中川家の弟が
いうてますよね。





さて今日の写真は
そのミサイルとは何の関係もない。

さっき撮った写真。

ネタがないところに
渡りに船。

やってくれましたぷーさん。

ごはんたべて
おなかいっぱいになり
いつもはクッションの上で
寝るところが今日は違ってました。

クレートに入ってぐっすり。

あんまりここには
入らなかったんやけどなぁ。
















きもちよさそ。

1-1_20120412002419.jpg














我が家のカプセルホテル。

2-1_20120412002420.jpg















写真撮ってても
ピクリともしない。


3-1_20120412002420.jpg













いつも笑わせてくれる。

4-1_20120412002420.jpg


だいすき、ぷーちゃん












~ ルドルフ通信 ~

「はるのニオイがしてきてルド。」

IMG_3654-1.jpg










今日もお越しくださり
ありがとうございました。
大阪は昨日はすごい雨でしたね。
今日はこの雨関東にいくのかな?
みなさんお気をつけください。

small.gif


   
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

CHACHARAさんへ
本当に考え方の違う人に色々言っても
伝わらないでうよね。
何を考えているのか、農業の様子を見るために衛星を
打ち上げるとか?
見に行けばいい話ですよね。
そんなお金があるのなら、国民に食物をって思います。
だって太ってるのは上の人だけだもん。
ぷーちゃん、カワイイ~(*´∀`*)

No title

日本海側に住んでると北朝鮮は
すごく近く感じます。
それゆえ、もし戦争になったら・・・
と考えるとゾッとします。
ミルママサンの言うとおり!!!
餓死していく国民の救済にお金を使って欲しいですね。

No title

ぷーちゃんかわいすぎっっっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすとランキングあがるボタン
081019_1712~0001 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プロフィール

poohcoccola

Author:poohcoccola
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

「ぷーぷーこっこ外伝」
最新記事(過去3か月)
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ更新中!
Powered By 画RSS
足跡
Twitter