スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POOHのリハビリ・・・つづき♪

【はじめて来られた方へ】

まずはこのブログの主役POOHへの
思いを歌にした「親馬鹿宣言」
読んでもらえれば僕(CHACHARA)の
わんこ好きがわかっていただけるとおもいます。
はい、親馬鹿で~す!




下の画像をクリックするとランキングに投票したことになります! ↓



次の画面が最後まで完全に開くまで待たないと
せっかくもらったポイントが反映されないっぽいです。



081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)



↓ ポチっとすると別のウインドウが開くタイプはこちら ↓

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



12日の火曜日は、お仕事がお休みだったので、COCCOのトリミングをお願いしました。

時間があればPOOHもカットだけと思ってたのですが、結局は時間がなくてCOCCOだけのトリミングになりました。



CoccoのトリミングBefore & Afterです。www↓

コッコ


ちなみに今回トリミングできなかったPOOHも一緒に、Before & After です。↓

4_20110716021609.jpg

どうです???

POOHの顔、かなり大きくなってるでしょうwww(*^_^*)

早く涼しいサマーカットにしてあげたいけど、次の火曜日まで我慢です。





この日は、まずCOCCOを先にトリミングに連れて行き、トリミングをしてもらってる間に、POOHと家に帰り、
二人で、お風呂でのスイミングリハビリにチャレンジしました。

お風呂場のドアを開けると、勝手に入っていくPOOHはお風呂が大好き

温泉につかりにくるお猿さんのようです。www

でも、この日は、そんなに優雅にお風呂に入れません。

リハビリだからねぇ~~~!!!
 



『POOHちゃんお風呂でリハビリする???』

この日の為に、お風呂ですべるといけないので、ニトリでお風呂の滑り止めを買いました。

1


まずは、いつものように、お風呂でシャワーの水で遊びながらご機嫌なPOOHです。

DSCF4097-007.jpg

DSCF4100-008.jpg

何故か自然に七三ヘアーになってるPOOH(笑)

顔ちっちゃかったんだねwww

そしていよいよライフジャケットをつけてのリハビリです。


3


動画もとったのですが、ブログへのアップの仕方分からないので、CHACHARAさんにお願いしようかなl~~~www


人間も一緒で、スイミングは足に負担をかけないからいいって言うことだったのですが、残念な事に、POOHの場合はダメでした

前足で一生懸命に水をかいて進もうとするんだけど、実際のところ、一番動かしてほしい、後ろ足は水にブラブラ浮かんでる感じで、まるで、金魚の尾びれがヒラヒラしてる感じでした。


期待していたスイミングのリハビリはPOOHには難しいって事がわかってからは、また毎日夜のお散歩にはげんでいます。


COCCOのトリミングが終わるので、急いでPOOHを乾かしてCOCCOのお迎えに向かいました。

シャンプーして乾かしたPOOHはさらにモコモコフワフワになりました。www

5_20110716022930.jpg

傷もすっかり、毛で隠れて全く分からなくなってます。

DSCF4144-021.jpg

DSCF4143-023.jpg



この状態で来週まで我慢できそうにないので、COCCOのお迎えの時に、POOHの目の周りと、爪と足裏毛だけカットしてもらいました。

その日はトリミングは関係ないと思ってたPOOHなので、いきなりでびっくりしてました。www

6_20110716023352.jpg

ついでに、COCCOのトリミング始める時の写真です。

濡れるとCOCCOも誰だかわからないですよねぇ~~~www

7_20110716023448.jpg

この日は、何故かソフトバンクのお父さんもトリミングに来てましたwww

8_20110716023547.jpg

このお店は、トリミングだけじゃなくて、ホテルやこだわりの可愛い雑貨もたくさん置いています。

そして、その雑貨の中には、私の母が編んでる『P STYLE』の服も置いてくれています。(↓左上の大きな写真)

9_20110716023728.jpg

トリミングで疲れたCOCCOと、お風呂でのリハビリで疲れたPOOHは早く帰りそうだったので、オーナーさんとの楽しいおしゃべりも中断して帰りました。


10_20110716023930.jpg


帰ってからのPOOHとCOCCOは爆睡してた。




明日はやっと、CHACHARAさんが帰ってきます。

期待していたスイミングのリハビリはPOOHには難しいって事がわかったので、これからは4人で毎日夜のお散歩に励みます。

CHACHARAさんも一緒なので、お散歩も少し楽になりそうです。www




CHACHARAさんが出張に行ってからは、実はPOOHは一日も一緒にベッドでは寝ていません。

はじめは一緒にベッドに抱っこしてはいるんだけど、すぐに抜け出して、ドアの前で寝ているのです。

きっと、CHACHARAさんを待ってるのか、リーダーだから私とCOCCCOを守ってくれてるのかもしれません。

それも、今夜で終わりです。

明日からは、CHACHARAさんがいるので、ベッドでヘソ天で寝てくれるといいなぁ~~~


また、CHACHARAさんの書くブログになりますが、機会があればまた、代筆しますね。


またまた長いブログになってしまいましたが、最後まで、読んでくださった方にありがとうございます。


では、これからも、『ぷーぷーこっこ』をよろしくお願い致します。















small.gif

 
 ↑ランキングの投票ボタンです。
  クリックすると投票されます。
  (クリックは1日1回有効です!)



↓こちらもご協力ください。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


コメント

No title

cioccolataさん、二週間お疲れ様でした。
そして、POOHちゃんも順調に回復しているようで、本当に良かった。
chacharaさん、飛行機の中でも走って帰ってきそうです。

No title

お留守番お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
なんだか、sayoちゃんが1番寂しそうダァ♪(o'д'o)ノ
暑いけど、4人でリハビリ頑張って
秋には、又v-232で遊ぼうね~
see you~

No title

cioccolataさん、お留守番おつかれさまでした。
chacharaさんとはちょっと雰囲気の違う二週間でしたが、
同じくpoohちゃんたちを思う愛情にあふれていました。
夜はpoohちゃん、いつもと違ってたんですね。
poohちゃんもお疲れさま!
もうすぐ家族4人の生活にもどれるよ!
久々の再会の様子もまた楽しみにしています~

No title

CIOCCOLATAさんへ
やっと家族4人揃いますね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
リハリビってその子に合ったものあってのがあるので
試行錯誤ですよね。
POOHちゃんもCOCCOちゃんもスッキリしましたね(*´∀`*)
chacharaさんも早く会いたいだろうなぁー(☆∩艸∩)

No title

ciocolataさんpoohちゃんcoccoちゃんお留守番頑張りましたね。
ciocolataさんのブログ可愛くて可愛くてファンになりそう~。
またリリーフで書いてくださいね。

No title

長かった出張からchacharaさんも帰ってこられましたか!
POOHちゃんもCOCCOちゃんもcioccoさんも
待ちに待ったお帰りですね!!!

モフモフのPOOHちゃんとCOCCOちゃんは
パピーちゃんみたいでカワイイですねv-10

No title

cioccolataさん、お疲れさまでした。
こっこちゃんトリミングの間、戻ってPOOHちゃんのリハビリ、急いで乾かして、こっこちゃんのお迎え、大変だったと思います。いつもと雰囲気の違うブログ楽しかったです。何だろう?優しい、やわらかい感じっていうのかな?もちろんCHACHARAさんのも優しい愛情に溢れてるんだけど、うまく表現できないけど、CHACHARAさんのは文章で例えて言うなら、主語、述語、cioccolataさんは、主語、修飾語、述語みたいな感じ。←良くわかりませんね。でも、どちらも本当に楽しみにしてます。cioccolataさんも、また、時々お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすとランキングあがるボタン
081019_1712~0001 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プロフィール

poohcoccola

Author:poohcoccola
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

「ぷーぷーこっこ外伝」
最新記事(過去3か月)
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ更新中!
Powered By 画RSS
足跡
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。