スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンパース

POOH10歳、COCCOLA8歳🐶
もうシニア犬の仲間入り😅
最近周りを見るとシニア犬でもいっぱいです😅
お散歩してても出会う人達の会話はみんな体調の事ばかり😅
避妊手術をしたので、もうオムツをする事は今の所ないけど、もう少ししたら違う意味でオムツが必要になるか時が来るかもしれません。
P STYLEで買ってくれた方達の感想からオムツとロンパースを少し進化させました。
今回のモデルはPOOHママです。
相変わらず裸族なので、服やオムツが大嫌いだけど、ご褒美の為ならスーパーモデルになってくれます(笑)
避妊してから食欲旺盛🐶
飼主共々ダイエットは永遠の課題です😅

POOHモデルの続きはこちらから↓
http://pstyle224.blog82.fc2.com/blog-entry-57.html?sp
スポンサーサイト

久しぶりの訪問者🐶🐶

今日は突然の嬉しい訪問者がありました🐶🐶
それはPOOHの息子のルドルフと孫のコドルフでした。
POOHにルドルフが来るよ~って言ったらキュンキュン言いながら部屋中を走り回るPOOHをみて胸がキュンとなりました💖

ずっとPOOH達と同じアフロヘアーのルドルフはPOOHにそっくり🐶

コドルフは顔バリしてるので別犬みたい^^;

とりあえずPOOHばあちゃんにご挨拶のコドルフ

コッコにご挨拶のルド兄貴

みんな楽しそうな良い顔です💖

綺麗に1列になって歩く家族

やっぱりここも親子(笑)

久しぶりに見たルドルフのウンPポーズ(笑)



こうやって会いに来てくれる家族がいるってややっぱりPOOHの力はすごいな~って幸せを実感できた1日でした💖
またいつでも会いに来てね~💖
そして、みんないつまでも元気でいてね~🐶💖

久しぶりのドッグラン


シルバーウィークは久しぶりにドッグランに行ってきました。






『能勢クロスガーデン』

初めて行ったのですが、予防接種の証明書がなくてドッグランには入れなかったのでカフェでまったりしてました。

ドッグランでも走ったり遊んだりする事のないプーとコッコにとってはカフェでも十分(笑)




なんとそのカフェで、何年か前に西宮ヨットハーバーでオフ会をした時に参加してくれたエドワード君とアルフォンス君兄弟に会いました。


再会の記念に写真を撮りました。




エドワード君とアルフォンスはとってもお利口さんで、どこかプーの息子のルドルフとすごくよく似ていました。

またどこかで会えるといいな〜🐶🐶

次の日は、箕面の彩都ドッグランに行ってみました。

ここはすごく景色が良かったです。

ドッグランは傾斜が激しかったけど、プー達にとっては良い運動になりました。





久しぶりのワンコに囲まれてちょっと焦り気味のプーは相変わらずヨダレだらけになってました(笑)







コッコも逃げるの必死(笑)



傾斜の上からみんなを眺めてるのがやっぱりプー達には良いみたいでした(笑)






たまにはドッグランでみんなのように走ったり遊んだりしてみようね〜(笑)

COCCOLAの病状

コッコが甲状腺のお薬を飲み始めて3週間がたちました。

毎日、お薬が効きますようにって思いながらお薬を飲ませました。

最低量のお薬からはじめて様子をみましょうって言われたので再検査まではお薬が効いてるのかわからなくてドキドキでした😅

そして、検査結果はなんと正常値に戻ってました〜💕

これで一安心です。😊














今度は一ヶ月分のお薬をもらって様子を見る事になりました。

結果を聞いたせいか、コッコがすごく元気になった気がします。

確かによく動くようになったし、毛並みもよくなって、前みたいに甘えん坊がひどくなった気がします。






この調子でお薬を飲み続けたら、ず〜っと元気なコッコでいられるから頑張ってお薬を飲もうね🐶💕





POOHママが大好きなコッコ💕

POOHもコッコが大好きだからず〜っと一緒にいようね💕🐶

もちろん、私もナオもそんなPOOHとCOCCOLA が愛おしくて仕方ないです💕✨

久しぶりの病院

毎日暑いですね〜

今日はPOOHとCOCCOLA にとっては恐怖の場所にいってきました。

1年に一度のワクチン接種とフィラリアとフロントラインの為の検査

病院の近くになるだけで、POOHは車の中でソワソワがはじまって尻尾が下がってました。

着いたら、エレベーターで診察室のある2階へ…

では、しばらくは2人の様子をごらんください






エレベーターのドアが開くともう緊張MAXのPOOH🐶




先生に呼ばれるのを待ってるだけでヨダレがボトボト😅







只今、POOH診察中







POOHと離れると不安になるCOCCO

後ろ姿がとっても心配そう…

ちなみにCOCCOLA ヒート中なのでオムツにおばあちゃんが編んでくれた毛糸のパンツ履いてます(笑)

毛糸のパンツだけで上着着てないのがなんだかセクシー(笑)





大喜びもつかの間です(笑)






只今、COCCOLA 診察中






一応、POOHも心配してたのね😅




ぷーちゃん、まだよ〜!

さっきのはフィラリアの検査だから、ワクチンの注射や診察は今からなのよ〜😅

さぁ、もう一度行くわよ〜😬

もう少し頑張ろうね👍






終わったらご褒美買いに行こうね〜(笑)


おすとランキングあがるボタン
081019_1712~0001 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
プロフィール

poohcoccola

Author:poohcoccola
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

「ぷーぷーこっこ外伝」
最新記事(過去3か月)
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ更新中!
Powered By 画RSS
足跡
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。